スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXスキャルマスターについて【6】

  • 2010/03/14(日) 00:03:02



FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

評価 【華】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

さてまずは相場からですが、大きい動きも無く落ち着いた1週間でした。

懸念材料のユーロの下落も、今週は緩やかな反発となり、

これで一応は底を確認したのかな?と言う印象ですね。

では来週なのですが、やはり注目は火・水の日銀金融政策決定会合

になると思います。日経新聞によるとデフレ脱却に向けた、

更なる金融緩和政策を決定すべき!との声が高まっている様なので、

何か具体的なものが出ると、来週は円安が進行しそうですね。

ユーロやポンドは回復基調にあるので、クロス円で買ってみるのが、

妙味だと思うので、発表に注目したいと思います。^^


では先週予告していました、投資仲間のZULU配信なのですが、

何とか30回の取引回数を、やっと超えたみたいですね。^^

只今週は急に冷え込んだ為に、風邪で余り参戦していないとの事なので、

利益はまだまだチープです。(笑)この口座以前に練習で、

2週間弱で+300pipsは超えていたとかで、まあこれからに期待ですか。

手法自体はスキャルマスターを、独自にアレンジしたものとの事なので、

大きなDDはこれからも無いと思います。まずは私もデモ口座で試して、

安定して成績が良かったら、実践する予定です。(失礼!)

ZULUの取引に興味が有って、デモで一度試してみたい方は、

当方までメールを頂ければ、プロバイダー名をお教え致しますね!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


