スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXスキャルマスターについて【7】

  • 2010/03/21(日) 21:25:58



FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

評価 【華】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

週末は3連休ですが、お彼岸となりますので、私も週末には墓参りにでも、

出掛ける予定です。ご先祖様にFXでの必勝も、お願いしようかなと。^^;

でも天気は週末に暴風(汗)。。皆様も無理の無いように。。

では相場ですが、週後半にかけてユーロとポンドが崩れています。

ユーロはギリシャ問題が再び蒸し返され、来週も引き続き値が重い

展開となりそうですし、ポンドも金融政策委員会のメンバーが、

「英国経済は二番底に陥った」との発言から、急速に売られています。

それに対してドルは高値に向かっているので、来週攻めるのならば、

クロス円を避け、ストレートのみが良さそうですね。^^


では注目のZULU取引ですが(前回参照)、体調もまだ万全でなく、

チビっと増えた程度で終わりました。まだまだこれからって感じですが、

彼は同時にクリック証券で、注文を入れているそうで、「スプが痛い!」と

ボヤいていました。(笑)やはりスキャルなら、国内会社が有利ですね。^^

ですのでこの配信とは別に、もっと長い足で攻める手法も、

今週からアカウントを取った様です。まだ2日間で6回の取引だけですが、

なんと+238pipsになったそうです!1ポジ平均でも+39・6pipsなので、

これが続けば、かなりの期待が出来ますね!長い足なので公開までの

30回取引はまだまだ不足なので、彼が満足する成績を出して、

カウントを達成出来れば、またこの場でご紹介したいと思います!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


