スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXスキャルマスターについて【9】

  • 2010/04/11(日) 12:23:03



FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

評価 【華】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

早速相場からですが、概ねユーロドルは予想内の動きとなりましたね。

月曜日から下げ始め、金曜日に利益確定で逆行と、調度先々週とは

逆の展開となりました。まあフィッチがギリシャのソブリン債を、

BBB+からBBB-に落としたので、一時的に金曜日は荒れましたが、

全般的には目先不透明なので、「手仕舞いに乗る」で正解でした。^^


では来週の予測を、各方面から掻き集めてみます。(笑)

まずは円ですが、胡主席の訪米が来週早々に予定されています。

最近の手土産は決まって、先に人民元の切り上げですので、

円も引っ張られて円高になりそうですね。ユーロは微妙な展開ですが、

全然好転したとは言い難いです。ギリシャの富裕層はIMFの介入を恐れ、

国内の金融資産を引き出して、海外へと脱出が始まりました。

来週は動きが少なくとも、意識はユーロ売りの流れは変わらないですね。

ポンドは最近は、政党支持率で一喜一憂の展開ですが、

保守党リードでも戻りが弱ければ、これも売りで良さそうです。

まあ1・5400をしっかりと超えてくれば、反転する可能性は大ですが。

そしてドルですが、若干来週は円高要因が強いので、

93円台で揉み合いそうですが、94円近辺で売りが良さそうですね。^^


ではスキャル・マスターを使って、ZULUで奮戦中の「GTR-51」君です。

私が見てても、何度もトレードチャンスが有った一週間だったのですが、

6日に1回と7日に1回(これはGTR99のアカウントです)、

トレードしただけなので、心配になってメールすると、何とヘルペスでした^^;

(注)ヘルペスとは水疱です。ヘタレになれば発症するとかです。(笑)

峠も越したとの事で、51と99の履歴では、金曜日には+43pipsです。

隣県なので週末には、発破かけるつもりでロールケーキでも、

土産に持って行こうと思っています。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


