
  • --/--/--(--) --:--:--


★パリス昼豚の5万円FXについて

  • 2010/04/18(日) 23:04:33



パリス昼豚の5万円FX

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いやはや目茶苦茶な天気でして、気温が急に下がったからか、

周りで風邪が流行っています。皆様も気をつけて下さいませ。^^

では相場ですが、大きく窓を開けて始まったユーロドルも、気が付けば

窓を閉めて終わりました。またポンドドルは結局行って来いでしたし、

終わってみれば、円の全面高でしたね。特にユーロはギリシャ問題が、

何かと重しになっていますし、まだイタリア・スペインは表面化していません。

また円は中国人民元を、オバマ大統領が遠まわしにけん制なので、

次回のサミットまでには(6月カナダ)どこかで切り上げる思惑です。

ですので来週も、円高ユーロ安の展開が継続されるとの事ですね。


では久々の裁量系商材(?)なのですが、面白そうな内容ですね。^^

先に購読した投資仲間の話では、手法を重要視しているよりも、

メンタル面や計画性に重きをおいている、内容になっているとの事です。

私も最近思いますが、どんな良い手法を使っていても、

計画性が無かったり、継続出来なければ、全て宝の持ち腐れとなります。

最近トレードで停滞している方や、迷いが出ている方にとっては、

もう一度原点に帰って考える。良い機会になる教材だと思います。


では最後に「GTR-51・99」の近況です。今週も最後に取ってくれて、

週単位ではコツコツと増えていますね。^^ ですが本線は一番スプの狭い

ドル円中心に、クリック証券でやっているので、スプの広いZULUでは、

配信し辛いそうです。ですのでもう少し大きな足で検証して、

回数は少ないが、一回の獲得が多くなるトレードを、やって行きたいとの

事ですね。ご興味が有れば、下記アドレスで成績を日々公開しています。

http://www.zulutrade.com/TradeHistoryIndividual.aspx?pid=13228

*デモ口座の開設方法は、前のレビューをお読み下さいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



