
  • --/--/--(--) --:--:--


★ZONE・FXについて【1】

  • 2010/05/06(木) 23:02:10



ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、GWもお疲れ様でした!

GW中も多忙になって、更新が遅くなって申し訳有りません。^^;

では相場からですが、先週末には大きく戻したユーロドルも、

5月に入ったとたんに急落ですね。昨年の9月レベルまで落ちましたが、

最近の米国指標が好調なだけに、まだまだ下が有りそうです。。

ですのでやりにくいのがユーロ円で、ドル円が止まっている時間は、

ユーロドルの急落に引っ張られたり、ドル円急騰の場面では、

上に急騰したりです。デイトレをやる場合は、どちらにシンクロしているか、

先に確認した方が良さそうですね。^^ 


では久し振りですが、「朝イチ・システム」をレビューします。

作者はご存知の「くまひげ先生」ですので、安心感は満点ですね。

面白いのはシステムで有りながら、心理的要素で構築されているところ。

それでいてPF値2・32で、1日平均47pips(5通貨組み合わせ)と、

安定した成績を出しています。特にドル円-Aのシステムは、

最大DDが-376pipsと低いので、資金が少ない内はこれだけでも、

充分なパフォーマンスが期待出来ると思います。

また取引通貨が少ないと、朝の作業も簡単になりますよね^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



