
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX・Double Twisterについて【1】

  • 2010/05/31(月) 23:03:50



FX Double Twister

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

さて早速に相場なのですが、今週は株式相場に振り回されましたね。

終わってみればドル円は若干の円安で、ポンドドルは行って来い。

結局崩れたのはユーロだけと言う、いつもの相場になりました。^^;

また29日未明には、S&Pに続きフィッチがスペインを格下げで、

来週も変わらずに、ユーロ売りの流れとなりそうですね。

では来週のイベントからですが、6月1日(火)の22時に、

BOCの(カナダ)政策金利が発表されます。今回は0・25%から0・5%

へと、引き上げられる予定ですので、相対的に一番弱いユーロで、

(ユーロ・カナダの売り)乗ってみるのも面白そうです。

業者が取り扱ってない場合は、カナダ円の買いでも良さそうですね。

(投資は自己責任でお願いします。・笑)

それと来週末はG20です。ここでEUから金融規制案が出ると、

一気に投資マインドを低下させ、ユーロ安・ドル安になるかもですね。。

なので金曜日辺りからは、急激な円高に警戒したいと思っています。
 

では商材の説明ですが、これは自動売買(EA)ではなく、

デイトレの補助ツールになっていますね。使用するチャートは30分足で、

順張り・逆張りの2種類。これを使い段階的に、取引ルールを覚えていくと

言った具合になっている様です。成績表を拝見すると、

取引回数は平均で1日2回。勝率は65%平均なので、2勝1敗の

ペースという感じです。もちろん5月はボラが高いので、その分獲得も

多くはなっていますが、他の月でも安定した獲得pipsですね。

デイトレで堅実な運用を目指す方には、使えるツールだと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



