スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★クリック証券について

  • 2010/06/12(土) 21:49:41

クリック証券

■超高速注文機能、「スピード注文」がお奨めです!


 
サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

まず先に今週の動きですが、ユーロドルは久し振りに週レベルでの、

反発となりそうですね。(金曜日の夕刻レベルで書いています。^^)

この反発の流れが継続するのかは、金曜日の日中高値ポイントの、

1・2149ドルを突破出来て引けるかに、注目したいところです。

これをクリアすると、先週の高値1・2216ドルまで反発を期待ですね。

しかしまあ・・クレディアグリコルのコメントでも、「市場心理が回復しても、

勝ち組になる可能性の、高い通貨を選択するのが市場なので、

ユーロがその先頭になるとは思えない」。ごもっともです^^

先週もハンガリー問題で急落と、ネガティブな要素が出ればドスンなので

楽観視だけは、まだまだ禁物だと言えますね。


それといよいよW杯が始まります!このW杯がやっかいでして、(苦笑)

余りにも注目度が高い為に、開催中の相場の動きが閑散となります。

特に注目のカードの場合が顕著なので、ムリヤリ相場に参加しないで、

一緒にW杯を楽しむ事が、どうやら得策となりそうですね。^^


では私が主力で使っているのが、クリック証券の「はっちゅう君」です。

この機能の中に「スピード注文」と言う、とても便利なものが有ります。

先に通貨別で設定をしておくと、ワンクリックだけで注文出来て、

同時にストップ値又は、トレール値を注文出来る優れものです。

スキャルは勿論ですが、デイトレでも「!」の時に間に合って重宝しますね。

私は慌て者なので(笑)、売りと買いを間違った事が有りますので、

同じ性格の方はまず、デモにて使い慣れて頂ければと思います。^^;

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


