
  • --/--/--(--) --:--:--


★ZULUトレーダーについて

  • 2010/06/19(土) 22:59:55

http://www.zulutrade.com/

(HP右上の国旗を日の丸にすれば、日本語表記となります。)
 



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

さて今週の流れですが、ユーロドルは緩やかに買われましたが、

ドル円は米国の雇用関連の指数や、製造業の数字が悪い為に、

1円程の円高になりました。間に挟まったユーロ円はレンジとなり、

私としては、ちょっとやりにくい相場となりましたね。^^;

では来週なのですが、BNPパリバ(フランス大手銀)の予測では、

10年物米国債が低水準になっているので、もう少し円高が継続すると

見ています。大引けは90・70円なので、来週はジリジリと90円まで

下がる予測ですね。それと先行きが読みにくいユーロドルですが、

財政問題は消えた訳ではなく、「緊縮計画によるデフレショックとなる。」と

予測しています。期日としては、年末までには1・08ドル水準で、

2011年1~3月に、パリティ(ドルと等価)に。更に突っ込んで、

1年後は0・97ドル水準に落ち込むと見ています。かなりの大相場に

なりそうですので、上手に利益を上げたいですね。^^


では以前レビューしたZULUについてですが、あれからギリシャ問題から

始まった一連のユーロ安で、すっかり上位陣が入れ替わっています。

年初ではブッチギリの1位だった方は、最大DDが118%(汗)になり、

リスクプロバイダーの仲間入りですね。現在も-32000pipsもの

含み損を抱え込んでいて、そのまま塩漬けでほったらかしです。

中にはユーロ円を126~127円台で買いも大量に有るのですが、

ドル円が90円のままで、ユーロドルが0・97円となったら、

ユーロ円は87・3円の計算ですので、含み損も-10万pipsですね。^^;

ですのでプロバイダーを選ぶ際には、①獲得の多さPIPSに騙されない。

②高い勝率は塩漬け戦法か確かめる。③最大DDを必ず確認する。

以上3つは必ず確かめて下さいませ。

*この最大DDは、利益に対して算出しています。利益が5000pipsで

最大DDの表記が17%だったら、含み損レベルで-850pipsとなります。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



