スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FX Day MRについて【1】

  • 2010/06/26(土) 23:06:03



FXday-MR

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

まずはサッカーですが(笑)、日本奇跡の快進撃には驚きですね!

おかげで寝不足気味なのと、夜2時間ほど動きが無い時が有って、

それはそれで困ったものなのですが。。^^;では相場なのですが、

先週のBNPバリパの予測通り、ドル円は90円まで円高になりました。

要因としては米国債の下落なのですが、米国GDPが弱かったり、

EUの株式が軟調だったりで、更に突っ込み89・28円で引けました。

注目のユーロドルは、週単位では若干の弱含みで終りましたので、

来週お奨めの通貨ペアを探したところ、UBSが豪ドル売り・円買いを

推奨していました。^^ 月末の持ち高調整・ドイツ大統領選挙、

軟調な株式・新市場規制法案が、商品通貨の豪ドルを圧迫との

見解と、リスク回避による円キャリーの解消が追い風になるとの予測です。

ストップを79・15円に置いて、リミット目標が72円(現在78・13円)

ですので、少し売ってみるのも面白そうですね^^


では今回はシンプル手法のレビューです。自分も手法と呼べるものは、

今迄にも沢山購入しましたが、結局現在は良いところだけ使った、

ドシンプルなものになっています(苦笑)。この手法も同一で、

誰がやっても同じ結果となるもので、勝率は概ね75%平均。

それでスキャルピングでは無いので、余裕を持って取る組めると思います。

取引は1日8回程度ですが、6月前半の成績でも+785pipsと、

充分使える実績を上げています。勿論全部に参加出来る訳では

有りませんが、小さいストップと手法のシンプルさで、トレードによる

ストレスが少ない為に、初心者の方や手法に悩まれている方には、

お奨め出来るものだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


