スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリック証券について

  • 2010/07/10(土) 22:14:40

クリック証券




サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いやいや各地で大変な豪雨でしたね。もうすぐ梅雨明けなのですが、

明ける前に大雨となるので、地域の方は気をつけて下さいませ。

では今週の相場からですが、韓国の利上げや米国の雇用関連指数が

改善されて、リスク志向が高まり株高に。ドル円も88円台へと回復の

動きとなりました。この動きは来週を見据えてのものでして、

参院選での民主苦戦予測が出たからですね。まあそれでも相場への

影響は少ないと見ていますが、月曜日だけは影響が出るのかと。^^

それと来週注目なのが、米国企業決算です。全般的には良い結果が

多いとの予測ですので、NY株式が続伸となれば、更に円安へと流れが

強まりそうです。ですのでユーロドルの買いやユーロ円の買いに、

妙味の有る週となりそうですね。^^


さて今日はモバイルのお話です。サラリーマンには必須のアイテムですが(笑)

気になる価格をチェックするには、いちいちログインするのが面倒でした。

それがクリック証券の「モバトレ君」なら、待ち受け画面に設定出来ます!

携帯を開くだけで確認出来る優れものなので、とても重宝しています。^^

また「iPhone」を使っている方だったら、PCと同様にスピード注文も

可能ですので、HPの「取引ツール」で機能の確認をして下さいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


