スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★MASTER FX メルマガについて【1】

  • 2010/07/17(土) 22:25:13



MASTER FXメルマガ

評価 【未定】

 

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いよいよ梅雨も明けて、本格的な夏になりますね。ビールの美味しい

季節になりますが、皆様も飲みすぎない様に!^^

では今週の相場からですが、ユーロドルの続伸は当たりました。。

1・2638ドルでオープンですから、ざっくりで+370pipsの上昇です。

ですがこれは、リスク志向の高まりを受けてでは無く、

理由は全く逆のものとなりました。中でも決定的だったのが、

木曜日のNY連銀製造業指数です。前日の米国小売売上高も、

低い数字が出ていたのですが、10ヶ月ぶりの低い数値となり、

ドル円は88円台から、一気に87円前半まで円高進行です。

続くフィラデルフィアも弱く、金曜日のミシガンも弱い数字となって、

ドル円は一気に86円半ばまで急落。このドル売りが進んだ事で、

ユーロドルが一時的にも、1・3ドル台へと急騰したのですね。^^;

このNY連銀製造業指数は、普段は余り注目されない指数ですが、

他の指数よりも先行性の高い指数なので、この後発表される予定の

米国経済指数の悪化には、どうやら注意が必要となりそうです。

では来週ですが、殆どのアナリストは、円高が進行としています。

目標値はまちまちですが、85円調度が平均値と言ったところ。

また注目のユーロドルですが、モルガン・スタンレーはポートフォリオで、

ユーロの売り持ちを、10%から20%に増やすと発表なので、

そろそろ上昇も終わりそうですね。そうなると特別売る理由のない

ポンド・ドル買いで攻めるか、ユーロ円の売りが面白そうですね!^^


前置きが長くなりましたが、今回は久し振りに「配信メルマガ」です。

成績はドル円が中心なので、驚く程の成績では有りませんが、

今年の1月~7月現在迄で、+1216pipsですので、1ヶ月平均では

+187pipsの計算となります。最近は高額な料金を取って、

全く勝てない某配信が有名ですが(苦笑)、ここは料金も格安ですし、

手法も全て指値のタイプなので、多忙な方でも携帯一つで可能です。

成績は随時更新されているので、ご興味の有る方はHPにて、

確認してみて下さい。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


