
  • --/--/--(--) --:--:--


★MASTER FX メルマガについて【2】

  • 2010/07/25(日) 22:52:12



MASTER FXメルマガ

評価 【未定】

 

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした。

先に私事では有りますが、ちょっとブルーになる事が有りまして、

体調の方も崩し気味です。皆さんも猛暑なので、体調管理を万全に。。

では相場ですが、木曜日発表の各国の指数が全て好転です。

(英)小売売上高 (米)失業保険受給者 (米)中古住宅販売件数

(独)IFO景気動向指数 (英)Q2GDP 

全て予測を上回る好結果となり、リスク志向が高まりました。

また金曜日は、ストレステストの思惑で、ユーロが乱高下しましたが、

結果は91行中7行が不合格。35億ユーロの追加資本が必要の結果で

予測よりも遥かに軽微だった事を受け、最後はユーロが買われましたね。

では来週なのですが、久し振りに当り屋のコメルツ銀行からです。

(ドイツ三大銀行の一つです)ユーロ・ドルは1・3000が、強力な抵抗

水準となってはいるが、これを抜けて1・3120~1・3150を維持し、

フィボナッチの目標である、1・3465~1・3510まで上げる余地が

有るとの事です。その後は長期下落トレンドが再開するとの事なので、

しばらくはユーロドルも、買いに妙味が有りそうですね。


では先週もレビューした、MASTER-FXなのですが、今月は好調ですね。

7月 1日 米ドル/円 買い+45
7月 2日 ポンド/米ドル 売り+10
7月 2日②ユーロ/米ドル売り+69
7月 5日 キャンセル
7月 6日 ユーロ/米ドル 売り+20
7月 7日 キャンセル
7月 7日②ユーロ/米ドル売り+11
7月13日キャンセル
7月13日②米ドル/円 買い+70
7月14日ユーロ/円 売り+50
7月15日ポンド/米ドル 売り+4
7月19日②ユーロ/米ドル売り+100
7月22日 米ドル/円 買い+45
7月23日②ポンド/米ドル売り+66

しかも11連勝で、これで獲得は+490pipsとなりました。

今年の1ヶ月平均でも、+200pipsを超えたので、有料配信としては

かなり優秀だと言えますね。この成績で1万円を切る価格なのも、

良心的な設定だと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



