
  • --/--/--(--) --:--:--


★ラグジュアリー・FXついて【1】

  • 2010/08/01(日) 20:40:31



ラグジュアリーFX

評価 【未定】

 

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いよいよ夏も本番です。冷たいビールを飲んで、頑張りましょう!^^#

では今週の動きですが、後半から円高進行の流れでした。

特に米国GDPの悪化が、先に予測されていたのが原因でしょうか。

発表されたGDPはやはり悪く、一瞬85円台に突入の場面も。

但しその後のシカゴ景気指数と、ミシガン消費者信頼感指数が、

事前予測を上回った為に、ドル円は若干切り返して終わりました。

またコメルツが予測した、ユーロドルの上昇なのですが、

一応は週の初めからは、150pips程の上昇でしたが、第一目標の

1・3120~1・3150ドルには、到達出来ずに終わりました。

これについてバークレイズは、ダマシとなり反落するかもと予測。

来週はユーロドルが第一目標に到達出来るかが、注目点となりそうですね。


では大変注目している、「ラグジュアリーFX」をレビュー致します。

このシステム開発者の天羽氏は、超有名な(1位がフェアレディZ)、

参加者が130万人の運用コンテストで、途中参加で1位となりました!

初期運用資金500万円、レバレッジ20倍の規定の中で、

僅か2ヶ月で19倍の、9500万円を達成です。(汗)

その方のロジックを使って、作られているのが「ラグジュアリーFX」ですね。

実は私も速攻で購入して、この2日間を実践してみましたが、

その威力は上々と感じました。感想は後にして、まずは成績ですね。^^

12日 +93
13日 -24
14日 -15
15日 +211
16日 +208
19日 +100
20日 -276
21日 +189
22日 -12
23日 +126
26日 +18
27日 +215
28日 -41
29日 +205

合計+997pips 1日平均+71・2pips

これは5通貨ペアでの、24時間運用の成績です。(公式発表です)

勝率は概ね62%平均ですが、損小利大なので気になりませんね。

またバックテスト機能が付いていて、調べてみると今年の平均値は、

一ヶ月平均で+1450pipsなので、この成績でも平均点だと言えます。

月単位での負けも、2008年9月以降ゼロなのも頼もしいですね。

では使ってみての感想ですが、確認は1時間に1回なので超楽です。(笑)

(概ね00分~03分の間で、サインが出ていました。)

始めは淡々と、売買サインに従っていただけで、+80pipsを獲得しましたが、

一時間足の為に含み益が発生しても、利食いまでに大きく反転して、

利益を無くしてしまった事が、この2日間でも4回有りました。

それでも勝率は65%程度で、二日間とも勝てましたが。。^^;

ですのでポジを持って一定の利益となれば、利益確保のストップ移動とか、

一工夫をするだけで、もっともっと勝率も獲得も上がってくると感じました。

まあとにかく久しぶりに、「これは良い!」と感じたシステムです!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



