
  • --/--/--(--) --:--:--


★HUAU Forex EAについて【11】

  • 2010/08/19(木) 23:35:09



HUAU+IS.jr MAX EDITION 4PAIR

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、お疲れ様です。お盆や何やらで、レビューが出来ず

すいませんでした。^^; ではまず相場ですが、夏枯れもあって小動きです。

米国債が失速気味なのが原因で、若干円安へと傾いている様ですね。

そこで今後の予測なのですが、残念ながらマチマチです。(苦笑)

下に行くならバークレイズが、85・25円を下回った場合に、

再度下値を探る展開になるとしています。またポンド・ドルは、

コメルツが下落すると予測していますので、来週のご参考までに。^^


では久し振りに「HUAU」のレビューです。これも販売が始まって、

色々なEAが発表されましたが、段々とグレードが上がってきたと思います。

今回のレビューはその中で、「KILL4XIS,Jr 9PAIR」です。

■成績仔細(5分毎に更新されます)

http://kill4st.mt4stats.com/

7月13日からの実運用成績が、随時更新されていますが、

8月19日迄で+803pipsとなっていますね。^^ それよりも注目なのが、

その安定度です。120戦110勝10敗(勝率91・6%)で、

負けトレードの総額も-33pips。とにかく手堅い印象ですね!

トレード時間を見てみると、全てのトレードが0時台にスタートです。

つまり今迄のEAで懸念材料だった、「重要指標でEAを止めるか?」も、

心配しなくて良い訳で、この辺にこのEAの、手堅さのキモが有るのかと。^^

それに夏枯れでの+803pipsなので、今後のパフォーマンスUPにも、

充分に期待出来ると思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



