スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★ラグジュアリー・FXついて【2】

  • 2010/08/29(日) 23:03:08



ラグジュアリーFX

評価 【未定】

 

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

まずは相場ですが、急激な円高で大揺れの一週間でしたね。

特に凄かったのが火曜日での、野田財務大臣の緊急記者会見。

わざわざ世界の目を集めて、「極めて注視します」って。。^^;

この「何もしない発言」を切欠に、一気に83円台まで突っ込みました。

その後はゆっくり切り返して、最後は85円台を回復で引けました。

なにも要人発言が無かったので、今度こそ介入か金融緩和?と、

警戒感が広がったからですかね。(笑)では今後のドルですが、

金曜日のバーナンキ議長の講演会で、更なる長期国債購入の増額と、

低金利政策の維持を発表。これで少し円高に振れたので、

来週も急な円高に警戒で、取り組みたいと思います。


ではHUAUはフォレックスUKがまだなので、今回はラグジュアリーFXの、

その後の成績などを書きますね。私は自動化させていないので、

使うのは1日6時間程度で、なんとか+100pips程度になりました。

ですが前々回レビューの、MT4trackを使って、更にレンタルサーバーで

24時間運用すれば、現在+340pips程度だそうです。^^

今月は中旬がサマバケで、極端にボラがない展開だったので、

これでもマズマズの獲得と思います。円高に突っ込んだ今週は、

一気に獲得も伸ばしてきたので、ボラの出る秋相場に期待ですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


