スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FX孔明システムについて【1】

  • 2010/09/19(日) 22:55:38



特別価格!FX孔明オートトレードシステム

評価 【未定】

 

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いや~遂に日銀が介入ですね。菅さんが代表選挙で勝ったとたん、

一瞬で50pipsも下落した相場ですから、ちょっと過熱しすぎだった

様です。2兆円規模での介入は、段階的に3回有ったみたいで、

一気に85円後半まで円安となり、「まだまだ介入します」の

スタンスなので、それ以降は落ち着いた展開となりました。

まあ余り落ち着いていたら、トレードとしては旨みが無くなるのも、

ちょっと困りものなのですが。。^^

そこでこれから年末までに、注目したいのがユーロです。

金曜日はアイルランドのデフォルト懸念から、大きく売られる展開に

なってはいますが、FRBも日銀もかなりの金融緩和政策ですので、

市場には資金がジャブついています。どこかに向かうのが当然でして、

モルガン・スタンレーではユーロに注目し、年末までにはユーロドルで

1・3600ドル。ユーロ円はドル円が軟化しても、125円をつけると

予測しています。ヨーロッパ旅行を予定されている方は、

お早めに出かけた方が得策でしょうか。(笑)


日銀の介入によって大きく動き、色々なEAが大きなDDとなっていますが、

その日も手堅くプラスを出したのが、この「FX孔明」です。

前回紹介した「凪」も、手堅く切り抜けたのですが、こちらのEAは、

発売されたのが7月前半でして、7月の成績が+596pips。

8月が1377pips。そして今月が+562pipsと超安定しています。

HPの作りが自分的には嫌で(すいません・笑)、そのままにしていた

EAなのですが、投資仲間に教えてもらって反省しています。。。

まあナンピン手法のEAなので、その辺も好みではないですが、

「手堅いEA」なのは、間違いのないところだと思います。

またフォレックス・ジャパンを推奨してまして、ここは1000通貨

単位での設定が出来ます。まずは無理のない金額から、

自分もコツコツと始めてみようと思っています。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


