スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXトレーサーについて【1】

  • 2010/10/03(日) 23:36:12



FXトレーサーシステム★1分足で短時間決済★毎日100pips目標で着実に利益を増やすスキャルピングの定番

評価 【未定】

 

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

まずは相場ですが、完全に注目はドル安だけに集中ですね。

ユーロ圏の経済状況は、ギリシャ危機から変化は無いのですが、

それよりも米国の動向が、景気回復のバロメーターになった様です。

FRBの追加金融緩和を織り込んで、ドルの独歩安の展開は、

余程の経済指数の回復でも無い限り、変化はないかと思います。

これで先々週からは、ユーロドルは1・3060→1・3790に。

もう+730pipsも上昇ですし、ドル円が円高局面なのにユロ円は、

111・90円→114・80円に+490pipsも上昇。モルガン恐るべしの

展開となりましたね。^^ 来週は8日からG7で、アジア通貨について

論議されるとの事なので、まだこの流れは継続されそうです。

ドル円は介入警戒も有るので、ゆっくりと円高になりそうですね。


こうした緩やかな動きに、急に介入が入る展開は、EAが苦手とする

展開になっています。こんな時に安全なのは、DDを極力少なくして、

参加時間を短くする事。つまりスキャルピングなのですが、

今までも良質の商材として、デイトレンドやスキャルマスターが

有りました。しかしどちらも多少の裁量が必要なので、

何度かの練習が必要だったのですが、この「FXトレーサー」は、

VT・CTに1分足で矢印が出るタイプなので、裁量は必要としませんね。

どの通貨ペアでもOKなので、経済指数での動きの少ない、

ユーロドルで使えそうなので、私も購入するか検討しています。

現在も上記の商材をミックスして、スキャルをやっているのですが、

矢印だけでの売買が、一番ストレスも感じないからですね。(笑)

それとHPの「Q&A」を見て驚きです。MT4でのEAが有って、

トレーサーを購入すると、特典として提供しているそうです!

どこにも「無償」とは書いていないので、その辺は問い合わせてから

となりますが、VT・CTでの運用結果が良ければ、

これは是非使ってみたいEAだと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


