スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★横綱FXついて【1】

  • 2010/10/09(土) 10:37:04



横綱FX

評価 【未定】

 

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

いやはや、話題テンコ盛りの一週間になりましたね^^;

巨人が最後の1ストライクから負けたり、日本サッカーがアルゼンチン

に歴史的勝利なんてのはまだ序の口。やはりノーベル平和賞に、

中国の民主活動家が受賞ですよね!ちょうど週末にはG7で、

一人勝ちの「人民元」が、不当な為替操作で押さえ込まれている事が、

議題の中心となるだけに、余りにもタイムリーな出来事と言えます。

中国のノルウェーに対する、高圧的な外交も問題になりつつあり、

日本の尖閣諸島問題なんかは、完全に吹き飛びましたね。(苦笑)

欧州首脳やオバマ大統領も、人権問題には声明を出しているので、

人民元安にも、手加減のない意見が出されそうです。


では発表された米国雇用統計ですが、これも弱い数字でした。

これでユーロドルは1・4000台を達成ですが、現在は通貨安合戦で

自国の通貨を安くしたい思惑が交錯しています。景気は良くないのに、

円もスイスフランも自国の通貨高に、苦しんでいる状態ですからね。

1・4ドル達成後にユンケル議長が、「ドルに対して不当に高すぎる!」

と、介入まで臭わす発言をしたので、最後は1・3925ドルで

終わりましたが、G7で日本の介入が少しでも容認されれば、

そろそろユーロドルも、転換期を迎えるかもですね。^^

コメルツ銀行もこれを察知して、上昇トレンドの節目となっている、

1・3817ドル以下になれば、1・4ドルまでのボックス相場か、

下落トレンドになるとしています。とにもかくにも、大波乱のG7です。

どんな結果が出るかに、大注目となりそうですね!


では先に「FXトレーサー」ですが、もう購入して使っています。^^

これはネタバレとなるので詳しくは書けませんが、これが絶妙~!!

推奨時間帯が有るのですが、一定のボラさえ有れば、

かなり良いところで矢印が出ています。また私は決済に苦しんでいて、

+10pipsで降りた相場が、その後+40pipsまで上がったなんて、

毎度の事だったのですが、これでかなり伸ばせる様になりました。

初心者の方で、色々と迷っている方には、お勧め出来ると思います!

それと特典のEAですが、これはトレーサーを買った方だけですが、

1万円で提供されます。MT4で動きますので、VTの不安定も克服

したものですね。只これも同じで、理想の時間帯だけ稼動させる

必要が有ると思うので、これはサラリーマンにはキツいかもです^^


ではやっと「横綱FX」ですが(汗)、FX孔明で使っているナンピンや、

負けたら負け分の総額を、次回想定勝ち数で割った、

いわゆるマーチンゲールの法則を使っていません。それでいて

一ヶ月でボラが低くとも、総額の50%が増加!平均値では2倍と、

最近では考えられない程の、攻撃型のEAだと思いますね!

リアルタイムでの結果は、日々HPで更新されていますが、

7日の木曜日だけで、総資産が+3・95%も増加してますし、

8日はそれ以上にドッカンと増やしています。^^; しかもこれ、

米国並みの破格値で、たった1万円での提供なのが嬉しいですね!

注意点とすれば、あのEAみたいにアカウントフリーでは有りません。

なので購入したら、デモで試せばそれで終わりになります。

リアルは最低で5万円程度で始められるので、いきなりリアルですが、

全額が吹き飛ぶ危険も無さそうなので、試してみようと思います!

日々の成績はHPでガラス張りなので、興味の有る方は追跡して、

チェックしてみて下さいませ^^#

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


