
  • --/--/--(--) --:--:--


★横綱FXついて【2】

  • 2010/10/17(日) 00:12:35



横綱FX

評価 【未定】

 

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

さてさて難しい相場が続きますね。一週間で見ればドル安ですが、

ドル安になった時は、バーナンキさんの講演だったり、FRBの要人が

「更なる金融緩和が必要」と発言した時だけです。ですが金曜日の

小売売上げ高は、改善が見られる事から、このドル安もFRBの

ドル安誘導だとの観測も。^^ まあ気が付けば10月初めから、

NYダウは上がり続けているので、これ以上の金融緩和は、

逆に金融バブルの原因にもなるので、そろそろ軟着陸の時期も

近いのかなと思います。また今週もFRB要人の講演会だらけで、

まだ突っ込む事にも警戒ですが、コメルツ銀行の予測通りに、

これからしばらくは、ボックス相場になりそうな展開ですね。^^


では今週の「横綱FX」の成績からです。これはHPにもリアルタイムで

日々公開されていて、実際に運用している方からも、殆ど相違のない成績と

確認をとっているのですが。。。(NY時間表記で日分けしました。)

11日 +122.322円

12日 +29.885円

13日 -22.721円

14日 +11.435円

15日 -16.953円

合計 +123.968円 (100万円運用の場合です)

月曜日に大爆発で、それ以降はボチボチなのですが、それでも1週間で

+12・39%の増加と、凄い成績になりました。(汗)

私も先日購入して、既に実践の用意をしているのですが、

4XP(フォレックス・プレイス。スイスに有る世界最大級のブローカー)に

専用口座を開設してからなので、気が急いているところです。(笑)


このEAは動きの少ない時間にポジを建て、長くとも6時間以内で決済。

また週をまたいでも、一切ポジを持たない仕組みですね。

デイトレ・スキャルに近いタイプなので、大きな含み損を長時間持つ、

従来のEAとは一味違う様です。販売後も快調なペースですが、

これからも長く続いてくれるように期待します!^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



