
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/10/24(日) 21:07:42



横綱FX

評価 【未定】




サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

早速相場からですが、相変わらずドルが不安定ですね。^^;

次回FOMCでの量的緩和を織り込んで、ドル安が進んだかと思うと、

ガイトナー財務長官が、「これ以上ユーロや円に対し、ドル安に

なる事は望まない。」と発言。一気にドル高になるなど、振幅の大きい

相場となりました。この発言の真意は韓国でのG20で、

新興国家の通貨が不当に安く、それを是正する様に望んでいるが、

先にユーロや円の方が、ツレ高になっているからとの事です。

何ともヤヤコシイ表現ですが、FOMCで量的緩和策が出るのは事実で、

しかも効果が出るまで追加とあれば、まだドル安は下でしょうか。

韓国で開催のG20も、大きな合意になる可能性は低く、そうなれば

週明けにも、急激なドル安になるかもで、注意が必要なところですね。。


では今週も快進撃の横綱FXですが、日別成績を出しますと。。

18日 +71.09
19日 +185.31
20日 +243.06
21日 +686.58
22日 -15.56

合計+1170・48pipsでした!(汗)これで成績のリアル公開を始めてから、

ちょうど1ヶ月になりますが、なんと成績は+7130pipsになりました。。

今年は7月までの平均値が、月利58・5%だったので、期待通りの

好成績を達成していると思います。^^ ですがこの成績ですので、

申し込みも込み合っていて、EA受け取りに10日程は掛かりますので、

リアル運用は来週からになりそうです。。(焦!)


それと「出入りが激しすぎて、怖くないですか?」と、ご意見を頂きましたが、

これは金額によって、自動でポジを出すのではなく、自分で自由に設定が

可能となっています。HPでは100万円をモデルに、リスクの範囲内での

トレードなのですが、同じ100万円でも半額投資もOKですね。

それでもこの一ヶ月で、35%もの利益ですので、お好みのリスクで、

各自使った方が良いと思います。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



