
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX孔明システムについて【3】

  • 2010/11/07(日) 21:57:49



【特別価格】FX孔明オートトレードシステム

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

いや~色々な意味で、波乱の一週間だったと思います。

まずは月曜日9時のドル円介入騒ぎ。。。いきなり1円の円安となった

訳ですが、真相はどこかのシステムの誤発注。。(またですか。。)

日本政府の介入だったら、提灯を点けさせる為に、数時間は継続します。

(提灯=介入に追随した売買)それに値を飛ばしませんので、

今後この様な動きが有れば、また誤発注と思って良さそうですね。(苦笑)

それと注目だったFOMCは、6000億$の資産購入で決着。

日本の国家予算の半分とは、凄い数字となったのですが、

これを織り込んでのドル安相場だったので、重要なのはこれからの

「話題」となりそうです。気になったのは米国の好調な指数でして、

ISM製造・非製造、そして雇用統計が大幅改善となった事ですね。

これから米国は、巨大な年末商戦に向かう時期で、この数字が出たら、

米国の景気よりも、またEUの債務問題に、話題が移りそうです。

これからは突発的な円高も有るかもですが、しばらくは円安・ユーロ安を

意識して取り組みたいと思います。^^


さてしばらくレビューしていなかった、FX孔明システムのその後です。

10月にナンピンが大量発動で、凄い含み損が出たのですが、

それも無事プラス決済で、発売以来も1ヶ月平均+1500pipsと、

非常に安定した成績になっています!ですが注意点も見えてきまして、

①外国口座のハイレバが良い。②PCを切れないので、VPS加入が良い。

③0・01ロットスタートで最大-7万円なので、50万円当りで0・01が安全。

④スイング系なので、ポートフォリオの1つとして使用する。

これを守れば安定して、月間3%の利回りを期待出来そうですね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



