
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX-PLUSについて【1】

  • 2010/11/21(日) 22:31:08



FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

まずは注目だったユーロドルからですが、懸念材料だったアイルランドは、

救済処置が出たので、一連の混乱は終息に向かいそうです。

ですがまだ、ポルトガルの資金調達問題が片付いておらず、

どこで再燃するのか?と疑心暗鬼な展開になりました。

各有力銀行の見方もマチマチになり、シティとコメルツは短期的に上昇。

目先は1・4000ドル手前辺りと見ています。バークレイとダンスクは、

戻りが有っても限定的で、その後はまた下落と予測。。。まあこんな場合は

しばらくレンジとなりそうですが、また新しく出るNEWSに注目ですね。^^

来週のコメルツの推奨通貨としては、ユーロ・スイスの買いですが、

週の終値は1・3570スイスから、1・3705スイスまで狙っています。

驚く程の値幅ではないのですが、一応参考に見て下さいませ。


さて今回は自分自身も期待している、FX-PLUSをレビューします。

これはトレード補助ツールなのですが、まずアイデアが秀逸ですね!^^

様々な戦略システムが入っていて、「テクニカルが適合しているか?」を、

常に監視しています。適合した戦略が見つかったところで青の帯が出現。

買値・リミット・ストップや、その戦略の過去の獲得・勝敗・PFなどが、

画面上部に表記されます。ですのでIF-OCOでの注文が可能なので、

かなり楽なトレードが出来そうですね!一応短い足でも使えますが、

推奨時間足は15分足以上です。これはダマシを回避する確率が高まる

からですね。それでも多通貨ペアを監視しても、帯が出現するのを待つだけ

です。メールやアラーム機能も有るので、一定の取引時間さえ有れば

取引チャンスも多く出来るし、また外でも使えそうですね。

もう既に人気になっていて、使っている方の評価も上々(早い!)ですので

ちょっと価格が高いのですが、私も週末に導入したいと思っています!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



