
  • --/--/--(--) --:--:--


★EA-FALCONについて【1】

  • 2010/12/05(日) 21:06:13



FXプログラムトレーディングシステム FALCON -4戦略EA-【全ブローカー対応版】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です^^

いやはや荒っぽい相場が続きますね。週の始まりからユーロドルは

大きく売られて、一気に300pipsほど下落。そして木曜日の失業保険申請が

大きく増えた事によって、前日のADP雇用統計に、懐疑的な見方が広がり、

ユーロドルは雇用統計前に、週の始値近くまで値を戻しました。

そして雇用統計は悲惨な結果となり、失業率まで増えていたので、

ドルは全面安の展開となって、一週間が終わりました。

では来週ですが、専門家も「出たとこ勝負」と困惑していますね。

まあ「月曜日の流れが重要で、方向性は出るだろう。」との事なので、

週初めに注目したいと思います。^^;


では先に「FX-PLUS」ですが、今週もシッカリと利益を出してくれました。

1日3時間程度なので、+120pips程度となりましたが、投資仲間の中には、

この3倍って奴も!取り組む時間さえ長ければ、もっと稼げる様ですね。

最近出たシステムの中でも、一押しのシステムになりそうです。^^

次に「横綱FX」ですが、新しいバージョンで「FXDD版」が出来ました。

どうしても4XPでは、まだ約定力が不安なので、こちらに移ろうと思います。

それとリスク分散として、同じ朝一スキャルのEAを探しまして、

販売以降で評判・実績の高いものを、使って行こうと考えています。

その1番手が「FALCON」です。このEAの作者様は、以前にも「HAWK」を

作った方なのですが、これもそれ以降の成績は抜群なので、

充分期待出来ると思います。次が「凪」なのですが、こちらは積極型で、

殆ど毎日ポジります。FALCONと比べると、少しDDが大きいEAなので、

凪・FALCON・HAWKを、上手く組み合わせてみたいと思います^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



