スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★HN-FX-PROについて【1】

  • 2010/12/19(日) 22:43:39



HN-FX-PRO

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

ではまず相場からですが、週初めのユーロドルは、特に良い材料も無いの

ですが、年末の利益確定に押されて、上昇から始まりました。

その上昇も火曜日の、米国・小売売上高が予測より高かった為に反転。

金曜日に多少の押しが入った程度で、結局は行って来いで終りました。

まあ予測が当って何よりですが^^;EU時間の動意が少なくなり、

トレードは専ら深夜だったので、日本人には疲れる動きとなりましたね。

ではいよいよクリスマス相場ですが、超閑散相場が予想されます。

だから動かないのではなく、大きな企業や金融機関が参加しないので、

荒れた展開に、充分な警戒が必要な週になりそうですね。

これに付いてはアナリストも、「米国指数が軒並み強かったので、

クリスマス相場は急激なユーロ売りに、警戒が必要だろう。」と

コメントしています。どうなるか気にはなりますが、無理は禁物ですかね^^


ではまだ準備中の、HAWKとFALCONからですが、FALCONは手堅い

ものの、HAWKが大きなDDになりました。と言っても-82(4回分合計)で、

原因はFOMCでの運用ですね。このEAはどちらも、動きの少ない時間を

狙ってのスキャルなので、未明に大きな動きが予想される日は、

停止させる事が安全策になるかと思います。まあそれでもHAWKは、

これでPF2・11ですが、それ以前も抜群に安定していたシステムなので、

心配は杞憂かもですが。


それと「FX-PULS」ですが、ランキングでも見ての通り人気です!

販売後も非常に安定していて、15分足・30分足どちらの戦略でも、

誰でも利益を出せるシステムだと、評判はどこでも高いですね^^

今回も「HN-FX-PRO」と言う、オリジナルチャートが発売されました。

これもブログを見れば、信憑性があり斬新だと思いますが、

4時間足を使っているので、深夜でもサインが発生しています。(決済も)

サラリーマンには時間限定で使える、「FX-PLUS」の方が、使い勝手が

良さそうだと思いますが、それでも専業でガッツリ系の方には(笑)

この獲得pipsは魅力的に感じますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


