スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★HN-FX-PROについて【2】

  • 2011/02/13(日) 16:16:25



HN-FX-EUR

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です。

三連休前の急な寒波。花粉はごめんですが、春はまだかなぁと。^^

では相場ですが、もっと下げると思ったユーロドルは、またしても行って来い

の展開となりました。米国長期金利の低下と、量的緩和政策の継続が、

ドル売りの材料となっているからですね。ですが中盤からの米国指標は、

概ね回復傾向にある事。また次期ECB総裁を、独連銀総裁ウェーバー氏が

断ったとの報道で折り返し、始値よりも若干ドル高で引けました。

では今週ですが、こうなれば再びEU諸国の資金調達問題が、

一連の話題となりそうです。専門家も殆どが「ユーロ売りを継続」と強気で、

今週は下値支持の1・35を割れて、1・34前半を視野に入れるとの事です。

また引け際に飛び込んできた、ムバラク大統領の辞任NEWSですが、

楽観視してのユーロ買いが見られました。ですが軍事政権は変わらずで、

逆にイスラム原理主義の台頭ならば、イスラエルとの関係も悪化。。

こうなれば有事のドル買い・スイス買いがあるので、この先も要注意ですね。


では以前レビューした「HN-FX-PRO」ですが、新たにユーロ円版も、

追加販売となりました。現在ポンドは金利先高感で買われ、同地域のユーロ

とは、違った動きとなっているので、2通貨同時は意味が有ると思います。

また元々4時間足が基本ですし、エントリー・決済の目安が先に分かるので、

複数通貨取引でも可能なのですね。HPの右上には「ブログ」があり、

そこではどのタイミングで売買されたか分かります。獲得pipsは安定しており

充分魅力的なので、取り組める方には、お勧め出来るシステムですね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


