スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★Victory FXについて【1】

  • 2011/02/27(日) 23:04:44



『Victory FX』==3種類のFX自動売買プログラムでポートフォリオマネジメント==

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

さて前置きは省いて相場からですが、NZの大地震やリビアの動乱。。。

マイナス要因が相場を動かす1週間でした。中東の混乱⇒リスク回避で、

米国債に資金が流れ、利回り低下でドル売り。円は安全通貨なので、

スイスフランとともに上昇。ドルスイスは史上最高値レベルになりました。

この流れでユーロドルは1・38ドルまで上り、ドル円も81円半ばまで、

円高進行で引けました。ではこれからですが、懸念材料だった原油高騰も、

金曜日にサウジが増産を発表。これをNYダウが好感して上昇。

リスク回避の動きも弱まり、ややドル高の兆しも見えて来ました。

しかしまだリビア次第なので、落ち着きの無い展開となりそうですね。^^;

一応は利上げ気配を見せているユーロが強く、まだ上だと思いますが、

リビア問題が終わったら、巻き戻しのドル買いも有るので、今週も最重要の

NEWSとして、目を離さない様にですね。ではドル円の方向予測ですが、

これは安全通貨として、スイスと同時に買われているのですから、

中東問題(今回はリビア)が終息すれば、折り返す動きになりそうです。

また年度末はレバトリで、円高に傾き易い時期なので、3月に入れば

中・後半にも、円安の流れに戻ると考えています。


ではやっとレビューですが(笑)、今回はEAで「Victory FX」です。

EAはバックテストも大事ですが、フォワードテストも大事と思い、

今回は販売開始から、半年経過のEAを選んでみました。フォワードでも

概ねバックテスト通りの結果を残せており、(Ⅱはイマイチですが。。)

また月単位でも負けていないので、期待できるEAだと思います。

それと面白そうなのが、Ⅰに追加された「利益UP機能」ですね。

検証結果では1月だけで、+26・98%の爆増!通常運用の25倍もの

利益を、短期間で稼いでいます。もちろん100%成功ではないでしょうが、

運用資金の一部で使ってみるとか、ロットサイズを小さくしてみて、

試してみるのも、面白そうだと思いました。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


