スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★ドリームゲートバイナリーについて【1】

  • 2011/03/27(日) 21:47:43





遂に登場!近未来の投資商品!ドリームゲートバイナリー!

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です。

まずは相場からですが、先週のユーロはポルトガルの財政難が伝わり、

利上げムードから利益確定へと、週の後半は動きました。

ドル円は年度末のレバトリが有っただけで、これと言った動意もなし。

やはり焦点は日本の原発と、リビア問題になっており、これが進展しないと、

市場も動き辛い様ですね。これは来週にも言えて、福島原発の状況と、

リビアの動乱が解決すれば、また大きく動きだすと思うので、

ここは忍の一字で、この2つを注視したいところです。


では動意が少ない市場ですが、投資仲間から「バイナリーはどうかな?」と、

新しい為替オプションを教えてもらったので、皆様にも紹介致します。

私も始めはオプションと聞いて、「ややこしい!」と思ったのですが、

説明を読んだら超簡単だったので、レビューを書いている次第です。^^

現在国内では、4社が「バイナリーオプション」をやっていまして、

この中で発注ボードの見易さ、ルールの簡単な2社を紹介します。

【FXプライム】

http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html

【クリック証券】

https://www.click-sec.com/corp/guide/fxop/flow/#03

(注)どちらも取引ルールを書いている所に飛びます。

取引通貨はどちらも、ドル円・ユーロ円・ポンド円の3通貨ですが、

微妙にルールが違うので注意ですね。まあ。。クリックは超シンプルで、

デモ口座を開いて、一回試せば誰でも一発で理解出来るはずです。^^

(入金作業も本物と同じなので、NEO⇒オプションへの送金を忘れずに!)

私はスキャルマスター等を使って、試してみたのですが、調べてみると、

もう予測システムが有りました!MT4で予測するみたいですが、

見たところクリック証券で使うのが、有利に見えますがどうでしょう?

また特価期間らしく、今なら格安で手に入りますので、購入するか検討中

です。また今迄に購入した商材に、バイナリー予測になるものも、

色々出してきて考察しております。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


