
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX-PLUSについて【6】

  • 2011/04/03(日) 19:46:51



FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)

評価 【華】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です。

被災された方の避難生活が続く中、今年は春が遅く感じますね。。

新年度にもなった事だし、早く暖かくならないかと思います。

では相場からですが、喉元過ぎればではないですが、日本の原発問題や、

リビア情勢に投資家が慣れたせいか、ユーロや豪ドルを中心とした、

投機熱が高くなった一週間でした。途中では米国FRBメンバー達が、

次回の量的緩和をしないとか、利上げを匂わす発言も有ったのですが、

ドル高は一時的であり、ユーロドルは1・42ドルまで押し上げて終了です。

ユーロは利上げが近い事と、CPIが強かった事も要因なのですが、

ギリシャ・ポルトガル等の格下げも有った(無反応でした)ので、

一方的なユーロ高もどうか?とも思います。またドル円は、ドル高と同時に

円安に動き、そのまま安値で安定。やっと84円を回復して引けてます。

これは災害による生産力の低下が、輸出額を押し下げる。そうなると

レバトリ(現地の通貨を売って、円を買う実需の動き)が少なくなり、

円安に傾き易いとの連想からです。これはコメルツ銀行も指摘しており、

「ドル円は85円台に乗せてくる」とコメントしているので、来週はドル円や

クロス円の円安を、狙ってみるのも妙味かと思います。^^


では久しぶりに「FX-PLUS」のレビューですが、今月の15日にて、

当システムの販売終了が決まったそうです。非常に優れたシステムなので、

ちょっと惜しい気もしますが、なんとこれのEAが完成したとの事!

学習型のEAだそうで、ポジション適正化や管理までシステム化。

これをFX-PLUSの購入者全員に、無償で配布される事になりました。

大変優れたロジックだったので、EAにもかなりの期待が出来そうですね!

しかし単体でのEAの販売は、残念ながら予定されておりませんので、

ご興味の方は忘れずに、「FX-PLUS」をチェックして下さいませ。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



