
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX革命について【1】

  • 2011/04/10(日) 20:20:05





FX革命【利益全額寄付】

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です。

少し暖かくなってきたかと思えば、再び大きな余震で停電に。。

一刻も早く復興できる環境が整う様に、心からお祈り致します。

では相場ですが、リスク選好の流れは変わらずで、コメルツ銀行の予測通り

円安進行の流れとなりました。注目は木曜日のトリシェ発言で、

「今後もユーロの利上げが有るか」が焦点でしたが、直接のコメントは

無かったものの、インフレを強く警戒しているところから、買いで反応です。

ユーロドルは1・4481ドルの高値引けとなり、この流れは来週も続いて

行くと思われます。また円は余震の直後に買いで反応。

2日連続の円高となっているので、来週はクロス円狙いよりも、

直接ユーロドルやポンドドルで攻めた方が、無難なのかもですね。^^


では今回のレビューは「教材」です。FX-JIN氏の5時間37分にもなる

動画による教材なのですね。内容は初心者の方にもお勧め出来る基本から

上級者も使えるウラ技っぽいもの迄、色々と多紀に豊富な様です。

驚きなのが販売価格で、たったの2980円です。(しかも全額義援金です)

最近の商材は高額ですし、セミナーはもっと高いのが一般的。

これなら交通費さえ必要なく、自宅でセミナーを受ける感覚ですね。

現在基本スタイルを身に付けたい方や、手法で苦慮されている方には、

特にお勧め出来るものだと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



