スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★ROYAL-5 FXについて【1】

  • 2011/05/08(日) 21:52:19


池島麻美のROYAL5FX

評価 【未定】

サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!ってGWだったのですが^^

さてさて何か出るのがGWなのですが、まずビンラディン殺害のNEWS。

これで一時はドル買いに拍車が掛かり、ユーロドルが下落しました。

それも一時的で、今年のGWは平穏かと思ったら、またやってくれました。。

木曜日のEU政策金利発表の後での、トリシェ総裁の記者会見です。

いつもの「トリシェ・コード」と呼ばれる、「強い警戒」の文言がなく、

6月も利上げが有ると期待した、ユーロ買いのポジが投売り状態に。

それまでも重たい展開だったので、一気に1日だけで300pipsもの下落。

金曜日の雇用統計では、雇用増の数字ながらも、失業率の低下を嫌い、

一瞬はユーロ買いで反応しましたが、これまでのユーロ買いが大きく、

結局は最後まで、ポジション調整に終始する展開になりました。

では来週の思惑ですが、週末のユーロ安加速の原因は、ギリシャが

ユーロから離脱するのではと、ユーロの構造に疑問の声が上がったからで

総裁も金曜日のTVインタビューでは、「強いドルは歓迎」発言も、

「これに同調して、ユーロも利上げの必要が有る」と修正しています。

なので落ち着けば、再び反発(と言っても1・49は無いでしょうが)。

次の大きなNEWSが出ない限り、レンジでの動きとなりそうですね。


では教材のレビューが続きましたので、今回はスキャル配信システムです^

これはトレンドフォローのシステムで、30分毎にサインを配信。

売買指示が出たら、自分の口座で注文を入れるだけですね。

勝率は概ね75~80%で、1回で+5pipsの獲得を狙うシステムですので、

特にスプレッドの狭い業者が必要になります。(私の知っているところでは、

DMM証券が有利な業者ですね) 先に成り行きでポジを建てて、

後でリミット(ストップも入れると安全ですね)を設定するので、

多少の慣れが必要かと思いますが、何も考えずにスキャルが出来るし、

システムとしては安価なので、一度試してみたいと思ってます。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


