スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★ZuluKingdomについて【1】

  • 2011/05/15(日) 21:31:33



ZuluKingdom

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

まずは勝手な苦言ですが、この経済復興が大切な時期に、菅総理は大英断

で、浜岡原発停止としました。これが吉と出るか凶と出るかは判りませんが、

何も無ければ大凶です。東日本が大変な時期なので、せめて西・中部は、

これを助けて日本経済復興させるのが、一番の先決だと考えますがね。。。

では先週の相場です。やっぱりレンジでの動きになったのですが、

後半でギリシャ問題が重いテーマとなり、リスク回避の動きとなりました。

「金・銀」や「原油」も調整局面となって、それに同調した投資通貨のユーロ

や、豪ドルまで反落する展開になっています。この流れは来週も同じで、

コメルツ銀行はユーロドルの下値を、1・40割れ近くとしているので、

この近辺でのコモデティ(商品)の動きにも、注目したいところですね!

これは「WTI原油」のチャートですが、ユーロとかなりシフトしていますので、

常にトレードする際は監視して下さいませ!^^

http://chartpark.com/wti.html

では投資仲間が以前に使っていた、「ZULU」の口座なのですが、

ここ最近の大きなボラによって、以前は使える人も使えなくなり、

信頼出来るとは言えなくなっていました。それを根気強く監視して、

驚く程のパフォーマンスを探したのが、この「ZuluKingdom」です。

登録や設定までは簡単なのですが、シグナルの参加がとても多くて、

誰をどうやって設定したら良いかは、かなり迷うサービスだったのですね。

でもこのパフォーマンスを見たら、かなり安定したトレードが可能で、

しかもPCを入れる必要も無く、自己資金が増えているのが分かります。

以前に紹介した商材よりも数段上で、確実なトレードが可能と思うので、

自分も実戦に取り組みたい物だと判断しています!

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


