
  • --/--/--(--) --:--:--


★You Happiness FXについて【1】

  • 2011/05/22(日) 13:53:58



【お笑い芸人・ヒロシも魅了された、今話題のFXソフト「You Happiness FX」スーパーロジックを完全システム化】

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です。

何やら最近のTVや国会では、感情的な原発事故の犯人探しの様相に。

犯人は未曾有の大地震と津波なのは明らかなので、もっと冷静で建設的な

報道や論議をして貰いたいですね!では先週の動きからです。

これと言った材料がなく、膠着気味で始まりましたが、そこに武田製薬と

東芝のM&A話が浮上しました。どちらもスイスに拠点を置く企業ですが、

ユーロ建てでの買収が決定しており、(武田製薬だけでも1・1兆円!)

実需でのユーロ買い・円売りが入るとの期待から、ユーロドルが買われ、

ドル円に売りが入る形となりました。ユーロドルは1・41ドル付近から、

1・43ドルまで買われ、ドル円は久しぶりに、一時92円の円安に。

ここまでは順調でしたが、金曜日にはフィッチがギリシャを格下げ。

ノルウェーが支援を差し止めた事が伝わると、ジリジリと値を消す展開に。

結局1・4160ドルで引けたので、またまた先週も行って来いでしたね。

では今週ですが、注目はスペインの地方選挙です。与党の社会党が、

30年間で初の大敗が予測されており、新政府が財政赤字削減路線を継続

出来るのか?とか、隠れた財政赤字の暴露とかが出ないか懸念されて

います。選挙は22日に投票なので、この報道の影響が出れば、

月曜日からユーロドルは、弱含みで推移するかもで、要注意ですね。


ではレビューですが、今回は口座を開設して、入金するだけでOKの

「You Happiness FX」です。ヒロシを使っている事で、ちょっと軽い印象に

なっているHPですが(笑)、実力は相当高そうですね。

2月の成績が+4052ドルで、元本11055ドルが15107ドルに。

3月は+4297ドルで15107ドルが19405ドルに。4月は15日までですが、

+2405ドルになっていて、元本の11055ドルは2月半で、概ね2倍に

増えています。成績も期待出来ますが、専用サーバーでの運用なので、

自分でEAを設置する手間が無く、手軽に取り組めるEAになっています。

それになにより、期間限定にはなっていますが、非常に安価なEAですので、

取り組んでみたい方は、値上げ前がお奨めですね^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



