
  • --/--/--(--) --:--:--


★ZuluKingdomについて【2】

  • 2011/06/05(日) 21:18:10



ZuluKingdom | ナポレオンFXと共に、ZuluTradeを攻略しよう!

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です。

やれやれ日本の政局は、またドタバタ劇をやっています。

民主も自民も国民を一切無視ですが、こんな状態で大震災の復興を、

誰か真剣に考えているの?ですね。ほとほと呆れています。^^

では先週の相場からですが、水曜日のADPとISMも悪い結果となりました。

途中でドイツ野党党首の「ユーロにギリシャは不要」とか、ドイツ紙の報道で、

同じ様な内容が出て、下げる場面も有ったものの、金曜日の雇用統計は

激悪の結果に。ユーロドルは一気に踏み上げて、1・4632で引けました。

それにしても弱いドルですが、注目は次回のベージュブックです。(8日未明)

今月一杯でQE2を終了させるのか。逆に景気後退を素直に認めて、

QE2を継続なのか。更に深刻と捉えて、QE3が現実化するのかで、

方向が決まりそうですね。それと要注意なのが9日のトリシェ記者会見。

前回は「Strong Vigilance(強い警戒)」の文言を使わなかった為に、

ユーロが大きく売られる原因となったので、これにも要注目ですね。


では直近5月度の成績が出たので、再度ZuluKingdomのレビューです。

まず5月度の成績ですが、段々と取引回数も増えてきましたね。

5月は最高で300回の取引。勝率は若干落ちた感じですが、それでも

高水準の83・3%でした。その分ゲインも伸びて+2220pipsです。

これって自分もやった事が有りますが、はっきり言って凄い数字です。

システムの設定は簡単ですが、難しいのが当然ながら人選ですね。

勝率が高くても、塩漬けタイプはダメ。また1度に沢山ポジる人もダメです。

またスキャルタイプも、ピプスが国内より広いのでダメ。。。

出来るだけデイトレタイプで、一定額をコツコツ稼ぐ人がベストなんですね。

しかもそれで長期間の実績が有る人。でもプロバイダーは4000名もいて、

誰と誰を選んだら良いかに悩みます。また選抜しても、安全な組み合わせが

最も肝心でして、それを探すのが至難の業なのですが、

それを提供しているのが、このZuluKingdomなんですね。

独学でチャレンジするのも手ですが、ZULUを始められるので有れば、

この商材を使った方が、ずっと良い結果が期待出来ると思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



