
  • --/--/--(--) --:--:--


★チャンピオン・シグナルについて【1】

  • 2011/06/12(日) 20:42:54



チャンピオントレーダー天羽義治のFXシグナル配信サービス(3ヶ月)~チャンピオン シグナル~

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です。

いや~毎日ムシムシと嫌な季節ですね。早く明けてくれないかなと

思いますが、明けたら節電の猛暑かぁ~^^;。。。

では先週の動きですが、ユーロドルが大きく崩れる基点となったのが、

やっぱり木曜日のトリシェ会見になりました。トリシェ・コードも含まれてて、

これで7月の利上げは決定したのですが、市場の上への反応は限定的。

その後の利上げは、2012年始めまでは織り込まれず、これでユーロは

打ち止め感が出て、短期筋が大きく投げてきました。更に追い討ちをかけて

サウジが原油の大増産を発表し、WTI原油が急落。米国株も急落で、

リスク回避のユーロ売りが、大引けまで続き引けています。

では今週ですが、このユーロ売りの一因として、ドイツ連邦議会とECBの

ギリシャ救済案の足並みが、揃っていないのも有ります。

20日にはEU財務相会合があり、それの調整の動きに注目ですが、

ゴタゴタが続くのは必至で、またギリシャ問題が注目されそうな週ですね。

よほど大きなNEWSがない限り、このままユーロ安が続きそうですが。。


では超久しぶりですが、シグナル配信サービスのレビューです。

配信するトレーダーは、外為どっとコム33回コンテストのチャンピオン。

皆さんご存知の天羽氏です。^^ 大体こう言ったサービスって、

どんなトレーダーでも始めたとたんにプレッシャーが懸かり、思ったほどの

成績を残せないのが常ですが、天羽氏の場合は、先に「OMNI」で配信を

始めており、もう2月~現在迄で+3610pipsを叩き出しています。

バックテストの結果と合わせて考えても、かなり期待出来るサービスですね!

この4ヶ月ちょいの成績を見ると、59勝29敗(勝率67%)で、

平均損益は+41pips。MAXDDは-269pipsで、PF値は3・3です。

そこらのEAでは中々出せない安定感ですね。^^ 但し思うのですが、

1日たった1回のトレードなので、始めるなら腰を落として取り組んだ方が、

良い結果が出ると思うので、始めてみたい方は始めから、キャンペーンを

利用して、3ヶ月間続けてみるのが良いのではと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



