
  • --/--/--(--) --:--:--


★チャンピオン・シグナルについて【2】

  • 2011/07/04(月) 00:10:14

★チャンピオン・シグナルについて【2】


評価 【未定】



チャンピオントレーダー天羽義治のFXシグナル配信サービス(3ヶ月)~チャンピオン シグナル~


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

私の投資仲間では、地デジに買い換えたり(遅!)、節電対策にゴーヤを

植えたりと、何かと忙しい初夏になっています。皆さんはもうお済みですか?

では相場ですが、先週はホントに疲れる相場でした。。29・30日に控えた、

ギリシャ緊縮法案の採決が楽観視されていて、ユーロは先に上昇です。

29日の投票している時間は異常で、野党党首の反対票1つで、

50pipsも乱高下するなど、一般の人やEAが入れる相場にはならずで、

翌日30日も過半数に達するまでは、異常に緊張した相場となりました。

でも昔から「知ったら終い(仕舞)」が原則の相場です。ギリシャの

デフォルト懸念は一時後退ですが、これで上がると決めるのもですね。


では今週の予測ですが、コメルツ銀行のテクニカル・アナリストによると、

「ユーロは岐路に立っている」そうです。現在の1・4530水準以上を

維持できた場合は、上値の目標は1・4732ドル。しかし確率的には、

1・45台が重くなり、下値支持ラインの1・4123ドルを、再び伺う公算が

強いとの事です。また今週はドイツで5日に、「ギリシャ支援がEU協定に

抵触しているのではないか」との訴えの、口頭弁論が開かれます。

ドイツ財務相が法廷に立ちますが、これが材料視された場合は、

ユーロ売りになりそうなので、注意が必要なところですね。


ではちょうど検証から1ヶ月が経過して、6月の全成績が出ました。

結果は18戦15勝3敗4見送りで、+642pipsの獲得です!

勝率も83%と高く、営業日単位では1日+29・1pipsになりました。

平均期待獲得pipsが+730pipsですので、まずは及第点ですね。

インフォカートでは現在も1位なのも、納得の評価だと思います。

実際に配信を始めてみると、大概のトレーダーがダメダメだったのに、

ここは流石は天羽氏です。^^ 配信予告メールも始まったので、

更に取り組み易くなったところも、人気のヒミツかなと感じました。

配信料は始めだけ3ヶ月(1ヶ月分の無料サービス)なのですが、

これなら2枚でも6月は+128400円-14000円=+110800円です。

資金の全部は回せませんが、これならポートフォリオの一部として、

利用する価値が充分有りそうな、配信サービスだと思います。



