
  • --/--/--(--) --:--:--


★ROYAL-5 FXについて【3】

  • 2011/07/09(土) 21:34:46



池島麻美のROYAL5FX

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です。

いよいよ梅雨明けで夏本番ですね。節電も大切ですが、余りクーラーを我慢

すれば、ぐっすり眠れず体調も崩します。そこそこにしておきましょうね。^^

では今週の相場からですが、出るのはユーロの悪材料ばかりでした。

まず4日はS&Pがギリシャのロールオーバーを、デフォルトと同じと警告。

翌日はムーディーズがポルトガルの長期債を、一気に4段階も引き下げ。

こうなると疑心暗鬼となり、市場ではアイルランドの格下げまで噂に。。

木曜日はトリシェ発言と、ADPの好結果で盛り返すも、金曜日には

イタリアとドイツの国債金利差が最大となり、これを嫌って再び下落。

その後雇用統計は期待外れで、一時的にドル売りが強まったものの、

NYダウの大幅安を反映して、再び下落して引けました。


では来週ですが、欧州では銀行のストレステストが有ったりで、

財政懸念ばかりに目が向きそうですね。HHBでは1・42ドルを抜けるかに

注目していますし、モルガンスタンレーも同じ辺りを予測しています。

参考にしてみたいところですが、それともう1つがドル円の予測。

雇用統計で一気に円高になりましたが、コメルツ銀行のコメントでは、

81・31円の上値抵抗線が消えつつあり、ここを明確に抜ければ

次は81・61円に。更に抜ければ200日移動平均線の82・10円が、

抵抗線になるとしています。久々の円安にも乗ってみたいところですね。


ではROYAL5FXの、3回目のレビューです。実際に使っている投資仲間の

意見としては、夜間の情報や指標発表が多い時間帯よりも、

何も出ない東京時間の取引の方が、安心して取り組めるとの事ですね。

しかも成績が一番安定している時間帯なので、特に専業主婦の方に

向いているとの事です。^^ まぁガッポリとは獲れませんが、その分損失も

限定的なので、副業感覚で取り組めばと思います。それと!特典での

無料のドル円配信ですが、これは昼休みに1回だけの注文で済むので、

サラリーマンの彼でも、ずっと続けているのですが、5月が+232pips、

6月は+143pipsと好調です。7月は営業所の改装工事でお休み中で、

また来週月曜日から配信が始まりますが、とにかく安定しているので、

「オススメ出来る情報」との事ですね!

ポチっと応援クリックをお願いします!→



