スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★ほんべ式視力回復について【1】

  • 2011/07/16(土) 05:50:42



1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

浜岡原発を独断で停止させた、どっかのバカ首相が、個人的見解だと弁明。

経済界から「海外に逃げるしかない」との意見で、慌てて出した見解ですが、

震災以前はCO2問題で原発推進。震災後は原発怖いで180度転換と、

自分の主義主張のない人が総理なので、これでは国民も救われませんよね。

誰でも現在の原発は怖いですが、これが今迄の国家を支えて来たのも事実。

急に全部止めましょう!って、小学生みたいな行動で、経済を混乱させる。

これが今の総理なのですよ。全部火力に転移するのは当然無理で、

緩やかに自然エネルギー発電に転移するのがベターなのは、

今の政府に言われなくても、全国民が分かっている事です。

「俺は原発に詳しい!」と豪語されたそうですが、経済観念はゼロですので、

まずはFXをやって、経済を勉強されてはと思います#


では本題ですが、台風の様な一週間でした。特に月・火はパニックとなり、

ユーロはギリシャ不安(デフォルトの現実化)と、EU3位の経済大国である、

イタリアの信用不安が起爆剤となり、大きく崩れる展開となりました。

その後は前回の相場雑感でも書いた通りで、若干の戻しで終わっています。


では来週の見解ですがその前に!実は私は主にMT4を見ながらのトレード

なのですが、今週余りに凄い値動きだったので、長い時間集中していたら、

左目がチカチカと。。。仕事柄でも酷使している目で、視力は両目とも低くて、

0・1~0・2程度なのですね。。。それが目を閉じても左目だけ、

緑や青・赤の色で罫線が消えず、レンズが屈折した様な状態になったのです。

投資仲間からも、「ホットタオルで暖めてみれば!」と言われて、

慌てて目薬+タオルで暖めて治った次第ですが、これからも目は資本だと、

つくずく痛感して、これを買いました# まだたった3日間で、どうこう言う

資格は無いのですが、それからはチカチカも無くなり、メガネから見える

風景も、鮮明になってきたと感じます!自分は遺伝だと諦めていたのですが

目はこれからも頑張って貰わないと!と思うので、同じ様に悩んでいる人には

メガネよりもずっと安価で、効果が有る教材(?)と思うので、思い切って

オススメしたいと思います。私と一緒に視力回復してみましょう~!!!^^

(明日にでも、来週の見解もまとめますね!)

貴方が視力0.5以下なら、押して応援を願います!!!→

スポンサーサイト


