
  • --/--/--(--) --:--:--


★チャンピオン・シグナルについて【3】

  • 2011/07/16(土) 19:08:23



チャンピオントレーダー天羽義治のFXシグナル配信サービス(3ヶ月)~チャンピオン シグナル~

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、再び今週もお疲れ様です^^

先週の最後の動きの追記ですが、欧州銀行のストレステストの結果は、

90行中8行が不合格となりました。先に市場の予想では、21行が不適格

になるとの噂で、ユーロが売られていたそうなので、発表後は買い戻しの

動きとなりました。また混乱の火元だったイタリア下院では、緊縮財政案が

可決されたことも材料視された様ですね。


では来週ですが、先週バーナンキ理事長の発言で、QE3を強く否定した事

からも、ドル高で推移するかと思います。ですが今週が大混乱だったので、

どこで大きなNEWSが出るかには、充分注意したいところです。

一応コメルツ銀行の予測では、上値が有っても14日高値の1・4282ドル。

抜けても55日移動平均の、1・4355ドル辺りで、下値目標は6月安値の

1・4073ドルとしています。久しぶりに静かな週となりそうなのですが、

参考にしてみて下さいませ。


では配信系としては、人気の衰えないこのサービスなのですが、

今月の成績は1日~13日迄で、4勝3敗。+45pipsとなっています。

1日平均でも+6・4pipsと低く、ん?と思う成績ですが。。実は大混乱の

火曜日には、朝の段階で含み益が+120ほど有ったそうで、臨時で

市況解説メールが発行されていて、かなりの方が利益確定したそうです。

ルールでは「EU時間に配信」とされてますので、配信時間まで待っての結果

-19pipsになっていたのですね。つまり朝に決済をしていれば、

今月の成績は5勝2敗で、+184pips前後。1日平均+26・2pipsと、

通常のレベルになります。確かに1日1回の配信は楽で助かりますが、

大きな利益確保が有る場合などは、朝でも配信されるのが嬉しいですね!

貴方のポチが励みになります!^^→



