スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★Impulse CYCLONE-203EUについて【2】

  • 2011/07/19(火) 02:14:21



【7/21(木)値上げ】「-Impulse- CYCLONE-203EU 正規版」

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!ってか祝日でしたが。^^

それにしても撫子JAPAN!!!素晴らしい快挙でしたね!!!

試合展開も常に先行されては追いつくで、見ている方が大変だったので、

やっている彼女達は、もっとタフな試合だったと思います。

それを跳ね返しての勝利には、本当に大和撫子に敬意を感じると供に、

「日本に元気をありがとう!」と、お礼を言いたい快挙だったと思いますね!

日本男児も頑張らなくてはです!!!


では今週の動きですが、今日は特段の動きもなくて、若干下を探っただけで

終わりそうです。まだ結果を最後まで見るまでは公表はしませんが、

かなり有力(?)になりそうなレポートも有り、そのレポートでは木曜日まで、

ユーロドルは段々と下値を切り下げ、木曜日か金曜日に反転するとの事。

前回の急落場面も完璧に予測していたので、難解な今週を的中させれば、

皆様にもご紹介したいと思います。^^


では超手堅いEAの「203EU」レビューです。FXDDでのフォワードは、

前回レビューの時にタグを貼りましたので、また見て頂ければですが、

MAXDDの-90が有りながら、今月現在+59・6pipsで推移しています。

始めから感じているのですが、このEAは元々のロジックがシッカリしており、

大きなDDをする欠点が無くて、利益確保のペースが遅い時は有っても、

平たく利益を積み上げるEAだと感じています。

実際にパニック相場となった11~12日は、逆にトレンドを捕らえてて、

利益を確実に確保してますし、雇用統計時も見ていましたが、

ロジックがトレンドへの順張りですので、ノートレードで終わりました。

従来のEAだったら、重要指数発表時は切った方が良いとか、

人的なメンテナンスが必要だったのですが、このEAのロジックでは、

その心配も無さそうなのですね。なのでこのEAには、

まだまだ注目して良いと思います。

澤のスーパーゴールに、ポチお願いします!!!→

スポンサーサイト


