
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【2】

  • 2011/07/21(木) 01:26:26

★相場雑感【2】



サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です^^

いや~ボラが無い相場ですね。若干は米国債務上限問題で、

ユーロが優勢ってところですし、EU緊急首脳会議が決定との噂があり、

ユロドルは強含みな展開です。でもユーロも買える要素は少なく、

上がれば売られると言ったところ。まぁスキャル派の自分には、

案外やり易い展開とも言えますが。^^# 無理に一回で追いかけないで、

コマメな利益確定を心がけたい相場ですね!


最近レビューしている「inpulse 203eu」や、「royal fx5」「チャンピオン~」は、

今週の大人しい相場でも、全て利益を重ねているのですが、

それはまた週末にも、まとめて報告したいと思います!

あ!それともう1つ。「ほんべ式」の近況ですが、ゲーム感覚で1日20分。

これで1週間ほど続けています。自分は両目が0・1以下なので、

急に回復した実感は少ないですが、これは年齢も関係しているので、

30代以下の方だったら、もっと早く効果が出るのかなと。^^;

でも翌日はスッキリで、ずっと続けると期待できそうです#。


近頃はレビューを増やしている為か、順位も急に上昇してきて感謝です!

しばらく見ていませんでしたが、毒舌(失礼!)な千里眼姐さんも元気で、

現在60位前後で活躍されてました。^^ この動きのない相場に対しても

鋭く言及されているので、是非一読して下さいませ!


「FX千里眼」は60位前後です!→



