
  • --/--/--(--) --:--:--


★SP Traders FXについて【1】

  • 2011/07/25(月) 02:30:58



SP Traders FX

評価 【未定】



サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

最近の売れ筋商材BEST10を見てると、突然2~3年前に発売の商材が、

ランクインして驚かされますね。「デイ・トレンド」とか、「FX・アカデミー」とか、

「FXバランサー」がそうなのですが、中でも「MAX・システム」は、

新しいEAに進化していて、これからの成績にも期待しております!

まぁ自分も現在でも、FXエントリーの平均足と、ADXは使わせて貰っていて、

それに「スキャルマスター」を混ぜているのですから、当然とは言えますが^^


そんな中に有って、先月から気になって仕方ないのが「SP Traders FX」です。

なんともパラっとしたHPなので(失礼!)、完全な成績が知りたくて、

メルマガ登録もしましたが、「何時から何時まで、どの通貨で取引」かは、

残念ながら書かれていませんでした。。。

でも!スキャルレベルでの、勝率85%は驚異的な数字ですし、

DDが驚く程小さいので、これは!と思ってレビューした次第です。


まず実践履歴の成績ですが、3月が141勝23敗7分。+2324pipsです。

(書いて良いのか不明ですが、これだけ素晴らしいならOKですよね?^^;)

4月も125勝25敗10分で、+1594pipsと凄まじく、そして5月も

123勝15敗16分で、+1469pipsとなっています。これを合算すると、

389勝63敗33分で、勝率は引き分けを含めると80・2%。

引き分けを計算から外すと、86・0%もの成績になっているのです。


自分でも似たゲージは作れるのですが、どうやってもレンジ判断が

作れていませんので、それだけでも価値の有るインジと思います。

そして何より、「色だけで判断」と、「決済も矢印だけ」は初心者どころか、

毎日チャートを見ている中級・上級者にとっても、これだけ楽な話は

有りません。それでいてここまでの勝率と、DDの低さなので、

これは近い内にも、導入してみようと考えております。

右足でも良いのでキック願います!^^#→



