
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバックドラフトについて【1】

  • 2011/07/29(金) 22:32:00



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様です!

いやはや、朝どうなっているか気になり、急いで起きてみたものの「??」

全然大きく動いて無いので調べてみたら、なんと採決延期 ^^;

見方は2つで、共和党強硬派の説得に難航しているか、逆に上院でも

サクっと通過させる為、綿密な合意案を作成しているからですね。

もうTVでも8月2日を「Xデイ」とか言って、大騒ぎになってはいますが、

ユーロドルの動きを見る限りでは、投資家はドルよりもユーロの方に、

懸念が強い様でして、「EFSFは9月半ばまでに、ギリシャへの融資を

行えない可能性」との報道だけで、また少し売られているのが現状です。

でも危険なのは違いないので、米国議会の結果がはっきりするまでは、

注意深い取引が肝要だと思います^^


では今日は凄いシステムが販売されるので、逸早くレビュー致します!

システム名は「FXバックドラフト」で、作者はFXビックバンでも有名な、

生田智也氏です。HPでは動画でもサインを見れますが、後書きで有名な

SUPER-サインか?と思うくらい、天・底でサインが出ていますね!

もちろん後書きでは無くて、足が確定したら絶対に消えないサインです。

1分足から1時間足まで、どの時間足でも使用出来ますし、通貨ペアも

全て使えるシステムなので、デイトレで獲りたい人。スキャルに使いたい人、

どちらでも非常に使えるものに、仕上がっていると思います!

またHPにストラテジーテストが記載されていますが、これもまた凄いです。

ユーロドルの5分足ですが、「上位時間の方向へフィルター」ですので、

30分足とか1時間足と同じ方向だけです。3月24日から4月8日まで

なんと63連勝してますね!(汗)文句なしに今迄販売された矢印系では、

最強に近い出来だと感じましたので、皆様も是非一度だけでも、

HPを訪問して下さいませ!

週末でルンルン♪の方はポチお願いします!→



