スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ナインエーエムFXについて【4】

  • 2011/07/31(日) 19:26:35



ナインエーエムFX 月間1,900pips 登録初月無料

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、休日もお疲れ様です!^^

ん~米国議会ですが、日本時間午後2時で動議を採決する予定でしたが、

一部共和党議員の反対で、また12時間の延期となりました。。

これはもうすぐ分かる事ですが、(日本時間で8月1日午前2時です)

次にモメるとなるとタイムリミットの、8月2日に間に合わない可能性も。。

間に合わなくても格下げは無さそうですが、一刻も早くして欲しいですね。


ではFXの配信サービスを、ここで検証してみたいと思います。

まずは天羽氏のOMNI社による配信サービスからですが、ハッキリ言って

かなり苦戦されています。とは言っても7月28日の段階で+161pips。

これに朝配信された決済メールの+120pipsを加えると、+281pipsですね。

+120pipsを加えなくてもプラスなので、一応は及第点だと言えますが、

多少高額なサービスなので、もう少し頑張って欲しい感じです。^^

次に「サンシエロ」の、無料のドル円配信サービスです。

商材自体は大きなプラスを残したので、これにも期待していたのですが、

ドル円が特異な動きだった為か、今月は-75pipsで終わりそうです。

まあこれは2ヶ月で+375pipsなので、それほどヒドイ結果とは言えません。

また8月の巻き返しを期待ですね!


では「ナインエーエムFX」ですが、どうやら+965pipsで終わりそうです。

取引回数は少ないのですが、6戦全勝ですし、4月は+1546pipsで、

5月は+1241pips、6月は+777pipsなので、上々の結果だと思います!

まぁ配信が始まってみないと、分からないのが配信サービスの常なので、

まずは8月はお手並み拝見ですね。^^で!、1日から登録すれば、

丸々1ヶ月は、この配信サービスを無料で受けられます。

また月末までに、納得のいく成績でなければ、配信停止をするだけなので、

全くのノーリスクで体験出来ます。ご興味の方はお早めに!^^

アイス食べたい!とガマンしている人は、応援クリックお願いします!→

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。