
  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバックドラフトについて【3】

  • 2011/08/02(火) 21:12:25



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

いや~参りました。。^^; ブログをアップした後の、23時に発表された

ISM製造業景況指数が、市場予測を大きく下回るゲロ!!な結果に。^^;

それまでプラスで推移していた、EU各国の株価も速攻で急落です。

また同時にWTI原油も、一気に4ドル急落と、リスク回避が強まりました。

ユーロドルも一気に200pips下落と、月曜日とは思えない急落に。。

その後は日本時間で半分ほど戻し、また今日のEU時間に入ってからは、

下を探る展開です。EUの株価もマイナスで推移しているので、

今後の値動きに注意ですね。それとバークレイズが先日から、日本政府が

近日中に介入すると書いています。真意は不明なのですが、介入したら

単独となりそうなので、80円近辺かなと。クロス円で取引している方は、

ドル円の監視もお忘れなくですね。^^


ではお問い合わせも多いので、連日ですがFXバックドラフトのレビューです。

昨夜の続きとなりますが、6回のサイン以後は、大きく下げた場面では、

一切サインは出ませんでした。充分下げきって反転の場面で2回出て、

深夜なので無理でしたが、やっていれば2回で+30pipsってところですね。

(取引通貨ペアはユーロドルで、5分足での取引結果です)

でも15分足では急落をバッチリ捕らえており、K-Sと言う決済専用の

ゲージを使えば、一撃で+177pipsの獲得でした。自分は途中下車での

決済でしたが、これで1日+100pipsを越えました。^^

では本日もですが、先に書いた深夜以降はサインが一切出ずで、

EU時間に入ったところから、現在までに4回出ています。

昨日よりもボラも大きく、+28 +20 +21 +9 と獲得ですね。

1回目の+28は半分も獲れていないので、決済の研究も大事かなとは

思いますが、まぁスキャルだと割り切ってるので、充分な獲得と思います。^^

それにしても、購入してからユーロドル5分足では、まだ負けが有りません。

ボラも合っていると感じますが、流石に生田氏のインジと感心しています。

最後に、始まったばかりの「ナインエーエムFX」ですが、早速指示があり

現在含み益で推移しています。1回の獲得が大きい配信サービスなので

どこまで伸びるか楽しみですね!まだ今月もたっぷり有りますので、

お忘れだった方は、一度登録してみて下さいませ。

天敵が嫁(旦那)の方はクリックお願いします^^→



