スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバックドラフトについて【4】

  • 2011/08/03(水) 19:53:53



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

またまた大波乱の展開です。夕刻にスイス中央銀行が、「スイスフランは

大幅に過大評価されている」とし、具体的な対抗策を発表しました。

これはもう「介入」に近い形なので、一気にスイスフランが急落。

ユーロがドルよりも大きく買われた為に、ユーロドルも一気に上昇です。

今日はこの後の時間も、ADP雇用統計やISM非製造業指数など、

大きく動く指標が控えているので、特に注意が必要ですね。


では「FXバックドラフト」ですが、日本時間には出ないのかな?と

思っていましたが、午前中に1度出てました。やっていれば+10pips程度で、

その後はまたEU時間です。+26(MAXなら+49)ですが、次は波乱の時間で

パスして見ていたら、+29pipsになってました。^^;

それとずっと無敗でしたが、昨夜未明のサインで、負けが1度有りました。

ですのでそこそこは、ボラが有る時間帯が、信用性も高くなりますね。

ではMT4の事なのですが、「ここは速くて良い!」と薦められたのが、

FXDDマルタのMT4です。かなり細かく価格データを拾うので、

FXバックドラフトでも、ダマシサインが1つだけ出ましたが、とにかく

チャートの動きが速いので、スキャル派には特にオススメです!

http://global.fxdd.com/jp/forex-trading-software/metatrader.html

上記URLから無料でダウンロード出来ます。↑↑↑


貴方の一撃をお待ちしてます!^^→

スポンサーサイト


