スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバックドラフトについて【5】

  • 2011/08/06(土) 00:19:11



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!^^

まずは介入ですが、残念ながら2回目は有りませんでした。

市場では「78・50円以下なら介入」とか、色々と予測は出ていたのですが、

ちょっと期待外れで終わりそうです。でもまだ野田財務相の発言からは、

突っ込めばもう一回やりそうですので、来週も引き続き注意ですね。


今日は多忙だったので、短いレビューとなりますが、FXバックドラフトの

HPに、「FXバックドラフト・シグナルギャラリー」が作られました。

これで矢印の出たところを文字で書くより、見て貰った方が早いですし、

ご自分に合ったツールなのかも、実感出来ると思いますので、

ご興味のある方は、是非ご覧下さいませ。(HPの上の方に有ります)

それと「ナインエーエムFX」ですが、朝のメールが配信される少し前に、

リミットの+200pipsに刺さっていました。^^ まだ1回の配信だけですが、

いきなりの好結果に驚いています!まぁ始まったばかりなので、

有頂天になってはいけませんが、引き続き来週も期待ですね!

世直しの為に天誅をお願いします!^^→


スポンサーサイト


