スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★ナイトオブバイナリーについて【3】

  • 2011/08/22(月) 23:36:23





【先行販売特別価格】ナイトオブバイナリー

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様でした!

さてさて混乱が続く、株式市場が気になるところでしたが、アジア市場では

軟弱に推移も、EU市場では大きく切り返して始まっています。

材料としては欧州金融安定ファシリティ(ESFS)の拡充について、

難色を示していたフィンランドに対し、ドイツの政府筋が動いているとの事。

これに素直にEU株式も反応し、ユーロドルもまだ薄商いなのですが、

ジワっと60pips程の上昇となっています。それとドル円はまた狼少年で、

午前中にまたやらかしていますが、市場では「今日介入する」と、

勝手な噂が流れていた様ですね。でも始値が76・60円と思ったより高く、

5分足の次が陰線だったので、誰でもニセモノと分かりますよね。^^

今週は比較的大人しい動きになるかもですが、焦点は金曜日の

バーナンキFRB議長の講演会です。これで何が出るかの思惑で、

バタバタする可能性が高いので、週の半ば頃からに注意でしょうか。


では問い合わせの多い「ナイトオブバイナリー」ですが、週末に購入して、

帰宅したらシリアルNoが届いていたので、本日から早速実践です!

今日はボラが低いので、「見送り」の確率が高くなっている様でして、

参戦したい病の私としては残念ですが。(笑)でもこうしてレビューも書ける

ので、こんなのんびりトレードは有り難いですね。まぁ数回の取引で、

「確率63%」は確認出来ませんし、チャートで振り返る事も不可能なので、

焦らないで回数をこなしたいです。ですので成績発表はもう少し気長に

お待ち下さいませ。^^ あ、それとここのHPの無料レポートなのですが、

これ、中々有益な情報ですね!バイナリーに直接役立つものですので、

興味が有る方は、ぜひ一読してみて下さい。

前原さんじゃ若くない?と思ったらクリックお願いします!^^→

スポンサーサイト


