
  • --/--/--(--) --:--:--


★相場雑感【8】

  • 2011/08/24(水) 20:56:00

★相場雑感【8】



サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様です!

いや~動きませんね。野田さんが、海外資産購入援助金を発表しても、

ムーディーズが日本国債を格下げしても、シリアが落ちそうになっても、

それで株価が大幅回復してもです。^^ ユーロもIFOが悪くても無反応で、

どの通貨も完全にレンジ状態ですね。ま、サマバケ前に思いっきり動き、

完全にお休みモードに入っているので、焦ってみても仕方なしです。

市場も金曜日のバーナンキ講演から、戦闘開始!って感じですので、

それまでのんびり行きましょう~。


こんな動きで困っているのが、まずは配信サービスですね。

ここ3日間もEU時間に入る時は、ユーロドルは1・4400ドル前後。

ドル円も74・60円前後の固定レートですので、どうしようも有りません。^^;

振幅も日本時間が一番大きい程ですので、打つ手なし!って感じです。

まずOMNIの天羽氏の配信ですが、19日まで発表で-237pips。。

ん~大苦戦されてますね。次にサンシエロの「ROYAL5」の無料配信の

ドル円なのですが、これが好調で+233pips。ナインエーエムはこの

状態ですので、ずっと保有で僅かなプラスで推移ですね。無料配信が

1番勝っているのが皮肉な結果ですが、これが「真価」とも思えません。

来週頃からはサマバケも終わり、ボラも出てくる時期になりますので、

その後の経過を見てから、判断したいと思います。

また売れ過ぎていて、HPがダウンしていた「バックドラフト」ですが、

これも一番動くEU時間の入るところで、非常に正確なサインを出して

いますね。後はNYの入るところと、現在の動きに対して無理せずに

使えば、最も効果が期待出来ると思います。

紳助引退?「あっそ」と思う方はクリックお願いします!^^→



