スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ナイトオブバイナリーについて【4】

  • 2011/08/26(金) 01:59:46





▼ 8月30日まで!期間限定特別価格 ▼ 圧倒的な取引数を誇る、バイナリーオプション専用システム!【ナイトオブバイナリー】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今日もお疲れ様でした!

今日はちょっと不機嫌ですので、「ナイトオブバイナリー」の近況だけ、

チャチャっと報告したいと思います。まずこの4日間の成績ですが。。。

今日迄で40戦となりました。成績は13勝27敗で、14の負け越しですね。

勝率では32・5%で、全く歌い文句とは逆の成績となりました。

途中で風呂や食事も有って、1つくらい抜けたかもですが結果は正確です。


まぁここまで酷い成績では、何も言う事は有りませんが、

酷くなった理由も有るのですね。まず月曜日は8pips。火曜日は11pips。

フィフティだった水曜日が35pipsで、木曜日は19pips。これは20時から、

25時までのドル円のボラです。異常に低いのは分かってましたが。。

また引き分けの数ですが、通常はクリックが総取りになるレンジ幅は、

たったの0・6pipsしかなく、これに入る確率は7・6%になります。

ところがこの4日間で、レンジ負けが8回も有るのですね。。。

確率で言えば20%で、3倍近い結果なのも原因かと思いました。


まぁ視聴率も500人の統計と言われてますし、40回だけで何をか言わんや

ですがね。^^; またこの15分ルールも金曜日で最後でして、

来週から新システムでの、再出発となります。(完全無償配布です。)

マニュアルでは、たった1ヶ月の期間だけ、63%の勝率を保てば、

5万円を30倍の150万円にする方法も、記載されていますので、

ここで諦めている場合では無いですが、今日は負けたウサ晴らしです。^^

また新バージョンになってからも、細かく報告致しますので宜しくですね!

怒りはもちろん鉄拳クリックでドゾ!^^→

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。