スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXバックドラフトについて【11】

  • 2011/08/28(日) 02:01:05



値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・売買シグナル+【セミオートマティック・パッケージ】

評価 【未定】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした。

まずはユーロドルの、終値の確認からですが、1・4495ドルでした。

結構高値レベルで引けていますが、これはバーナンキ講演の中で、

QE3が出なかった事で、一旦は失望売りが出たNY市場でしたが、

「FOMCを2日間にする」って事は、「量的緩和策を話し合う為だ」と、

市場が良い方に解釈。^^ 一転して株式が買われた為の動きですね。 

今週は雇用統計が有りますが、まずはこの流れが継続して欲しいところ。

先週は帰宅して見たら1・4400ドル付近。。これが毎日でしたので、

ボラも低く大変でした。なので、どちらでも良いので、このレンジ相場を、

早く抜けて欲しいと思います。


では、もうかなりの方が購入している「バックドラフト」なのですが、

5分足や15分足で、EU時間以降で使うと、入るのは非常に良いところで、

サインが出ていると感じます。ですが!決済方法は3種類用意されて

いるのですが、大体が途中下車してしまい、「もったいない!」と思われた

事が多いのではないでしょうか。で、まだ確定された話では無いので、

HPでは表記されておりませんが、決済サインが出る新バージョンを、

現在開発中との事なのです。配布はまだ1ヶ月以上先なのですが、

既存購入者には無償配布となりそうですので、それまで首を長くして、

待ってみようと思います。^^

ボルトでも、将棋だったら勝てるよな!と確信した方は、クリックお願いします!^^→

スポンサーサイト


